09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

真実の性格

2006年07月20日
雨ばっかりで気分はブルーです。んで雨のせいかまたニキビが出てきやがりました。
あー梅雨明けしろ!てなことで緋色ですこんばんは。


ブログを巡回してたら面白そうなのがあったのでやってみました。

真実の性格(星座占い)

こいつをやってみました。
まぁ出生時刻を入れるのがメンドイんですが、そこはフィーリングです。

んで結果は・・・


おまえほど、なにを考えているのか、わかりにくい奴も、そうそういないぜ!!

人にもよく言われるだろ?

「クール」とか「無口」とか「よくわかんない」とか。

心の奥に眠る衝動や情熱は激しいくせに、どうもおまえはそれを隠して、
表に出さないんだよな。

内側が熱くて、外側のクールな、電気ポットみたいな奴だぜ!!

でも、オレはわかってる。

その淡々としたクールな仮面の下で、お前は「まったくなにも考えていない」か
「どうでもいいことを激しく細かくとことん考えている」かの、どちらかだって・・・
極端な奴だな、まったく!!

まあ、おまえは元々、好きなことはアホみたいにとことん突き詰めて
やるけれど、興味のないことには見向きもしないってとこがあるからな。

だから「オタクっぽい」とか、言われちゃうんだぜ!!



とのこと。(文字の入りが悪いので斜体にしました。見にくくてスイマセン)

まぁ当たっているといっちゃあ当たってるのかも。
自分でわかるのは

好きなことはアホみたいにとことん突き詰めてやるけれど、
興味のないことには見向きもしない


この一節は当たってるなぁ。自分でもそう思ってるし。

他の部分はどうですか? リアの私を知っている皆さん。
当たってますか?
・・・というか上の文みたいに思ってました?(笑)


まぁ皆さんも1度お試しアレ。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

