05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

あーぁ・・・

2006年07月26日
阪神連敗しちまったよ・・・緋色です。こんばんわ。


まぁまだこの時期に首位決戦天王山というのはなんなんですが、あちらこちらで
よく言われてるみたいなんで一応そういうことにしときますね。

しっかし名古屋ドームはホンマに鬼門だわさ。
なんであんなに不運が続くかねぇ・・・。

「勝負は時の運」とはよく言ったもので、つくづくそのとおりだなと感じましたね。
ヒットの当たりをいい守備位置で取られたり、ライナーでキャッチされたり・・・
相手にかぎってはしょーもない打ちそこないのボテボテの当たりが内野安打になり、
センター前に抜けてしまったりともう散々。

運は完全に見放してるよ・・・名古屋にいる運の神はどうも関西が嫌いなようだ。

もう勝つには赤星さんが完全復活して絶対出塁!
もちろん出たら必ず盗塁するぐらいでいかなあきまへんね。
もちろん藤本さん・・・ちゃんとバントして送ってよ(笑)

下位では鳥谷さんの得点圏打率を上げていただいてさらに得点UP↑↑!

とまぁとにかく打線がかみ合えば絶対勝てます。
抑えはしっかりしてますから、1点差で9回までいきゃあかなりの確率で
白星が貰えますから・・・。

投打ががっちりとかみ合った試合を早く見たいものです。

・・・3連敗しないでね。
阪神応援 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

