09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

迷惑!

2006年07月27日
同一カード3連敗・・・まぁしゃーない。まだ②4.5差やからね。
と思いつつも、オールスターを欠場した福留が出場したことに違和感を覚えますね。
別に愚痴愚痴言いませんけどね・・・。
ヤクルトを3タテすると信じて阪神を応援します。というわけで緋色です。


さてもうここ最近はイライラが限界にきました。
それもこれも全て神戸空港が出来たせい。

もう出来てから飛行機の通る音がうるさいっ!
ホンマにイライラしますわぁ。あーうっとーしい。
さらに原チャの音と重なったときにゃあもう・・・(怒)

そもそも神戸空港を造った意味がわからん。
どうせ儲からんのは目に見えてるのに強行して造る意味はどこにあるのさ?

おかげで神戸市の借金は市町村ワースト1!
空港の儲けやテナントで返済できる見込みはゼロ!
このままでは夕張市の二の舞になりそうで不安ですよ。

ホントなんか上手いこといかないでしょうか?
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

