07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

知らず知らず

2006年08月01日
頼むで阪神と思いつづける今日この頃の緋色です。こんばんは。


え~まぁたわいも無いことなんですが・・・


親知らずがありましたw


別に全くもって普通に生活してりゃ痛くは無いんですけど・・・なんだかねぇ。
まぁ歯ブラシが歯茎に当たったらちょっと・・・ってな感じなんですが。

親知らずが生えてくる年頃になっちまったんだねぇとしみじみ思います。
自分に限ってそんなことにはならんだろうと高をくくってましたが・・・。

さて私ゃ歯医者に行ったほうがいいんですかねぇ?
今まで歯医者に1度しかいったことが無い人間がね。
ちなみに虫歯になったことは1度も無いですよ。ただ歯石取りに行っただけでね。

さらにちなみに小学校の頃に「よい歯の賞」を受賞(笑)
中学の頃も候補に上がったようですが、歯医者に歯石取りに行かなかったため落選。
まっわざと行かなかったんですけどねw

あの賞を取ってからというものあだ名が変わりましたからね。

「大賞」ってねw

そこから「大将」に派生していってまぁいろいろあったんですがまたの機会に。

ともかく歯医者に行くべきなんですかねぇ・・・?
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

