07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Let’s テニス

2006年07月30日
少しばっかし日焼けをした緋色ですこんばんは。
まぁまだ②美白を保ってますけど(笑)


今日の昼間はテレビ見たいもんが2つありましてね。
1つは


新世代漫才アワード

もう1つはおなじみ


そこまで言って委員会


こういうときに2画面分割テレビとダブ録のレコーダーが欲しいんですよねぇ。
無いものねだりをしても仕方がないので、委員会を録画してアワードを見てました。

アワードについてはいろ②言いたいことがあるんですが、また後日ということで。

んで、3時ごろに小中の同級生から1本の電話が・・・


今暇ぁ?


第一声が「今暇ぁ?」実に単刀直入な切り口なことで(笑)

まぁもちろん別に漫才見てますから暇は暇でしたんで、「そやね」というと・・・


テニス行こ!



・・・待ってましたその一言!
いやもうホンマに体を動かしたくて、ストレス発散したくて仕方なかったんですよ。
テニスとかもうマジでやりたくて仕方なかったんですよ。

ホンマに誘ってくれたM君ありがとう。

そんなこんなでA公園のテニスコートへ。
2時間打ちまくるぞと意気揚揚と行ったものの・・・係員のねーちゃんに

えーと5時からしか空いてませんねぇ

・・・をーいマジかよ!今4時やん!1時間待ちかよ!
とちょっと待てよ・・・今日は高校野球の決勝やんと思い出し、球場に行けるやんと
なってみんなで行って見ようやとなって、がっかりと楽しみを混ぜながら球場へ。
なんか公園内でよさこい祭りみたいなんやってましたけどもちろんスルー。

興味なし!

さぁ球場についた!

終わってた!

はいブルー・・・。

どこまでついてないんや私らは(苦笑)

結局コートの近くで1時間待つことに。
雑談と蚊の退治でなんとか1時間持たせました。
蚊の退治で意外と時間が持つことに感激しました(笑)
外で暇になったときはお試しアレ。誰が一番刺されやすいとかで盛り上がります。

すったもんだがあって1時間だけテニスを楽しみました。

やっぱり体力はかなり落ちてました。日頃の運動は大事にせんといけないですねぇ。

・・・結局俺は何を言いたかったんだ?(苦笑)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 知識の無さ | HOME | 迷惑! »

