07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

内職

2006年03月16日
卒業してしまって受験も終わってしまえば暇になるものです。
まぁこの生活結構楽しいんですけどねぇ。
軽いニート生活。ほとんどヒッキー生活。
世のニートどもが働かない理由がわかったような気がします(笑)

そんな私を見かねてか親が仕事を手伝えと・・・内職手伝えと・・・。
私ん家ケミカルシューズの縫製が仕事でしてそれを手伝えとのことです。

どんなことをしたかというと・・・
Side job1
こんなことです。

真ん中にあるウレタンを所定の位置に貼っつけて一番左側のようにします。
出来上がりは
Side job2
こんな感じになります。

色違いも
Side job3


出来上がり
Side job4
なかなかの多さになりました。

自分の部屋で小さい机引っ張り出してきてその上でやったんで腰が痛い!
タダ働きなんで無性に虚しくなる腰の痛みです(笑)

午後の貴重な時間をこれだけにとられた一日でした。
ひさびさにフリーダムを作りたかったのになぁ。

あーそういえば今日はWBCの因縁の韓国戦でしたね。
日本負けましたことを続きを読むに書きたいと思います。
さぁ今日は準決勝進出を賭けた大一番韓国戦。
先発は渡辺俊介。平成のサブマリン。
試合は7回まで試合は硬直状態。
8回に韓国はイチローが韓国ファンのファールボールの補給妨害(?)にあいファールに。
結局打ったバッターはフォアボールになる。
次のバッターはヒット。サード今江のエラーが絡み1アウト2塁3塁。
窮地に立たされる。
ピッチャーは杉内から藤川へ。
藤川が韓国の輩にタイムリーツーベースを打たれて2対0。

9回裏
日本は2番西岡のソロホームランで2対1と粘る。
3番 金城が倒れ1アウト。
4番 松中がライト前ヒット。代走青木。
5番 代打新井は三振。
2アウトとなり後が無くなった。
6番 多村も三振でゲームセット。

とまぁ簡単におとなしく内容を振り返りました。

大変残念すぎる結果となりました!

実に私は悔しい思いでいっぱいです!
まさか韓国ごときに2回も負けるとは思ってもいませんでした。
野球の神がいるのなら何故こんなシナリオにしたのか聞いてみたいです。
もし会ったらその神を一発は殴ります。気がすみません。

今日の日本の敗因は打線の不発。ほぼこれにつきます。
あとしいて言うなら8回の今江のエラーぐらいです。でも・・・なんともいえないですね。
岩村の本塁突入がアウトになったのは仕方がないです。走っていて足を怪我したようですし。
あとは代打の選択ミスでしょうか・・・。
あの場面では試合慣れいなくてこういう舞台の経験が無い新井よりも
経験があり、ここの場面で何をすべきか良くわかっていであろう宮本を
代打で出すべきだったのではないかと思います。
投手陣は頑張ってくれたと思います。
9回を3安打に抑えているのに責めることなんて出来ません。
勝った韓国を誉めるべきなのでしょうが私はそんなことできません!
もっとちゃんと客観的にこのことを見たい方は他を探してみてください。

え~これを読んで不快になる方も出てくるでしょうが、一個人の見解ですので
文句は無しにしてください。

本当はもっとボロカスに書きたいです。
でも不特定多数の人たちが見ているのであまりそうはできません。
でも多少は言います。個人的に韓国、北朝鮮、中国は好きではないので。

ほんとに負けた瞬間は不愉快でした。
韓国の野球レベルに負かされるなんて・・・いくらメジャーの投手がいるからって・・・
なんでだろう?私はただ韓国のいいところが出ずっぱりだっただけだと思います。
それ以外には考えられません。てかそれ以外に理由はありません!

王監督は「韓国のレベルが高いことは知っていたが、予想以上だった」
と言っていました。
私は決してそうではないと思います。韓国は決して強くは無いです。
まぁもちろん弱くは無いですよ。それは1次リーグで実証済みですから。
でも日本がそのレベルより劣っている訳は無いです。むしろ上のはずです。

韓国のウイニングランを見ていて虚しかったです。
イチローは不愉快だといっていましたが私も似たような感覚だったでしょう。
最後には韓国がマウンドに国旗を立てる始末・・・。

○○なマウンド○○○○○ー!

↑は実際に内職しながら大声で言いました。
そしてほんとあれ見たとき燃やしてやりたかったです。
あぁもうやりきれません!この思いをどうすれば・・・。

またこれで韓国が調子に乗ってこないことを祈ります。

あとメキシコ頑張れ!アメリカ負かしてくれ!
そうなったら3度目の正直ができるんだよ。頑張ってくれ!

余談としてYahooのニュースを貼り付けておきます。
イチロー もっとも屈辱的な日
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

