07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

いざ行かん?

2006年08月14日
さてついに明日は終戦記念日です。
気分はすっかり一般人の小泉のジュンちゃんが靖国に行くのかどうかの話題しか
マスコミはやらなくなってしまいましたねぇ・・・。

日本の煽動マスコミにはもう私はうんざりなんですけどね。
他にも重要なことがあるだろうに。
レバノン&イスラエルと連合国(国連)の問題なりなんなりと。

まぁ・・・今に始まったことじゃないのは確かですけど。

マスコミが変に煽るからどっかの隣国が大いに騒ぐ。
反日だ!抗日だ!と自分たちのイデオロギーを発散させる。
現にマスコミが知らなかった(?)4月の安部(次期)総理の靖国参拝は
つい最近になって報じられ、その途端に例の国はいつもの反発。
あの辺の国もういいよ。マスコミもやりすぎはもういいよ。

渦中の卒業旅行を楽しむジュンちゃんは多分・・・というか確実に行くでしょう。
もう行ってこその小泉純一郎でしょう。Going my wayを貫き通した男のね。

私の個人的な意見(?)は前にUPしましたのでもう書きません。
・・・まぁ面倒だからってのもありますけど(苦笑)

一体どうなるのか?隣国はいつも通りの対応をするのか?
国内世論はどういった風に動いていくのか?
私は楽しみにしながら明日を迎えたいと思います。

・・・内容の無いエントリーになってしまいましたね(苦笑)
政治 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

