09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ブログ訪問

2006年08月29日
おひさな更新となってしまいましたね。こんばんは緋色です。


さてこの頃PCを起動させると必ず見に行くブログが出来てしまいました。
でも・・・



完全な釣りブログ



なんですよねぇ(苦笑)

あぁもちろんFC2のブログじゃないですよ。他の運営会社のブログです。

産経のizaブログの1位のやつです。

自称東京在住の韓国人女性のブログ。
これだけだったら別にどこにでもありそうなブログなんですけど・・・。

いや~まぁ書いてる内容が電波ゆんゆんなんですよねぇ。

来る日も②反日反日反日・・・韓国万歳万歳万歳。
賠償しろ賠償しろ賠償しろ・・・謝罪しろ謝罪しろ謝罪しろ・・・。

とまぁほとんどがこんな感じのブログなんですよ。
(見方を変えれば嫌韓中を作り出すブログにも思えますが)

これだけだったら「なんだこのバカは(嘲笑)」で終わるんですが、
このいろ②なエントリーに対してのコメントがいいんですよねぇ。

コメ欄に書き込んでいる皆さんは(多分)釣りと分かっていながら真面目に
反論してソースまで提示してくださっているんですよ。
ほとんどが実にためになる。
今まで知らないことを知ることが出来るんですからねぇ。

でもこの頃は専ら殺陣社会になってますけどねw
殺陣師祭り、殺陣道場化してますね。

それはそれで面白いからいいんですけど。


まぁ皆さん釣りだけど行ってみたいと思ったら探して行ってみてください。
ただ・・・露骨な嫌韓中に成り下がってしまっても当方は責任を負いませんので。
そこんとこはよろしくお願いします。
常識人の方だったら大丈夫だとは思いますが。

・・・釣りブログを煽っている俺って一体(苦笑)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

