05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ランニングGo!Go!

2006年09月10日
最近は日々体重を気にしながら生活している緋色です。こんばんは。

最近マジで太ってきましたよ・・・。余計な脂肪が確実に多くなってきました。
小学生の時一度、肥満児君になりましたからねぇ・・・太りやすくなってるはずだ。
まぁ身長が伸びれば適性体重になるとは思いますが・・・ふっ高望みだね(苦笑)

というわけで週1ランニング始めました。

毎週日曜の朝にランニングするということでね。
平日にやったらこいつ何?っていう目で見られそうなんで平日は×。
せめて週1で体を動かさないと大変なことになりそうですからね(苦笑)

まぁ本日はプレオープン記念と題しましてw
「体慣らし」にしました。オイオイいきなり妥協かよと思わないでくださいね。

ホントに運動といえるものを全くしてませんでしたから、いきなりマジでやったら
道の途中でぶっ倒れそうな気がしましたんでね。

まぁ慣らしとして家から20分程度で帰れそうな所を走ってましたよ。
国道走ったり坂道上ったりと内容は濃い方・・・。

結果・・・。






即バテ!


半分と持たないところでバテが来ましたね(苦笑)
こんなに体が弱っているとは正直思ってませんでしたよ。

あー活発な時は毎週計20km弱走ってたのになぁ・・・えらい差だ。

スタミナはゼロ。息の上がりは早い。走り方を忘れてる・・・。
これじゃあ昔のようには戻れないなぁ。


絶対友達に会ったら「アレ太った?」って言われるんだよなぁ。

嫌だなぁ・・・。


誰か私のランニングに付き合ってほしいもだよ。特にYにね。
まぁ多少脂肪を燃焼させるために頑張ります。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

